WORK案件詳細

【社員採用】メタバース空間における、オリジナル店舗やコンテンツのCG制作

  • CGクリエイター
  • 応相談
  • 週5日

業務内容

メタバース空間における、オリジナル店舗やコンテンツをCGで制作業務です。
以下のような項目をチームで分担し求められるビジュアルを制作します。

- バーチャル店舗のデザイン(空間設計)、バーチャルキャラクターのデザイン
- DCCツールでのアセット作成
- Unreal Engine、Unityなどのリアルタイムエンジンへのデータ出力から、シェーディング・ライティングによるlook作成
- メタバース空間作成のためのワークフロー開発
- VRデバイス、スマホへの対応

【雇用形態】正社員
【給与】応相談
【勤務地】渋谷・目黒
【勤務時間】10時~19時(職種によっては裁量労働制適用)
【待遇】
・研究開発に集中しやすいオフィス環境
・グッジョブ制度(開発環境・生産性改善支援制度)
・ビタミンバー・リラクゼーションルーム・マッサージルームの利用
・社内勉強会、ゼミ制度
・海外カンファレンス派遣制度
【休日休暇】
週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(3日間)、
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、
リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)など

求められるスキル

▼必須スキル・経験
・Mayaによる映像、ゲーム制作の実務経験 3年以上
・映像、ゲーム制作においてモデリング、テクスチャー、シェーディング等のリード業務の経験
・CGモデルのモデリング、テクスチャー、シェーディングスキル等
・Unreal EngineまたはUnityの実務経験 2年以上

▼歓迎スキル・経験
・建築における知識の有無(空間デザイン、設計)
・大規模映像作品またはゲーム作品の制作の経験
・ プロジェクトおよびチームリード業務の経験
・リアルタイムエンジンの仕組みの知識
・フォトリアルなルックに対する表現開発の知識、経験
・3Dスキャンにおける効率と質を両立できる知識、経験

▼求める人物像
・新しい挑戦に対して積極的にコミットできるマインドを持ち合わせた方
・利他的行動をとれる方
・丁寧なデータをつくれる方
・状況に応じて、求められるタスクに柔軟に対応してくれる方
・エンジニア、ビジネスチームなど、異なるバックグランドを持つメンバーと建設的な議論ができる方

▼使用ツール
DCCツール
・Maya(バージョン2019以降)
・Substance
・Blender
・Houdini(FX、Core問わず)
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe After Effects
・Adobe Premiere Pro
・Nuke

リアルタイムエンジンツール
・Unreal Engine
・Unity

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